フライドポテトを食べる〈21/10/07・木〉

廊下に出ると、何か美味しそうな匂いが漂ってきます。
匂いの元を探していくと、すみれ棟のリビングでフライドポテトを揚げて食べていました。

料理上手の職員が皆さんの目の前で揚げているのですが、実に食欲をそそられるんですよね。
「食べていきませんか?」と誘われましたが、皆さんの分が減ってしまうと申し訳ないので遠慮させていただきました。

職員からは「ノンアルコールビールでもいいので、あると雰囲気がもっと盛り上がるかもしれませんね。」とリクエストがあり、「いいねぇ~、じゃあ次はそれで!(即決)」

楽しく美味しいひと時でした。

DSC_0829-2 DSC_0826-2
DSC_0824