季節を感じられるような食の行事を行いました。
まずは「プリンアラモード」🍮

生クリームや果実などを飾り付け、色とりどりな出来上がりに満面な笑顔。
美味しくいただきました。
2品目は「あじさいゼリー」です。
2種類のゼリーを使い、あじさいの花をイメージして作りました。色鮮やかな見た目で、季節を感じながらこちらも美味しくいただきました。

暑い日のゼリーは身体もひんやりと涼しくなりますよね。
ある日の昼食は「三色丼」を食べました。

彩り豊かな具材が食欲をそそり、皆さまに美味しく食べていただきました。

どれも色鮮やかなものばかりで、綺麗に仕上がりました。✨
これから暑さが本格化してきます。
体調に気を付けてお過ごしください。


